menu
海外製品を扱うからこそ日本製の良さをしみじみと感じる時があります。 room11で取り扱う国内ブランドの良品アイテムをご紹介。
sold out
18700
13750
29700
12980
「Linen Ya」から展開されている「as it is」ではニットが特徴的。
ホールガーメントといって縫製がなく筒状に編み立てを行っているため、縫製の際に発生する生地と生地のつなぎ目によるストレスがありません。
この一着まるごと立体的に編み立てられたニットは、着る人を優しくゆったりと包み込み、ニットを着ている感覚がないほどに軽い。
一本の糸から作られているので、裁断による廃棄がでないことも非常に環境に良いものとなっております。
17600
14300
5/1NEW OPEN 仙台市青葉区堤通雨宮町12-12ラピス雨宮 022-779-7917 ♦︎フランスアクセサリーを中心としたセレクトショップ
閉じる