秋冬のキャミワンピースコーディネート

プチプラブランド titivate

『キャミワンピースを夏以外にも着たいな』と思い、それに合うようなトップスを探していました。
どうしても秋冬は首元が冷えるのでハイネックと合わせたいと思い、プチプラブランドで人気のtitivate・リブカットソーを購入してみました!

 

titivateカットソー

 

インスタなどで着用している人が多く、デザインも今風なので可愛いなと見ていました。
実際に購入したことがなかったので、この機会にポチっと!

 

ストレッチが効いており、ピタッとした着心地がいい感じ!
洗濯をして数回着てみないと生地がどうなるかは分かりませんが、好印象のカットソーです。

 

 

 

キャミワンピースとの大人な組み合わせ

実際にキャミワンピースと合わせて着てみると、ピタッとジャストなサイズ感がキャミワンピースの邪魔をせず綺麗なシルエットになりました!

 

ソワパリ キャミワンピース

 

ソワパリのキャミワンピースの鮮やかな柄に、titivateのくすんだグレーが大人の落ち着きを持たせてくれました。
肩のリボンがいいアクセントになっていますね!

 

カットソーはブラックもいいかな?と思ったのですが、キャミワンピースのベースがホワイトなのでコントラストが激しくなってしまうかも...と今回はグレージュを選んでみました。

 

 

(冬に着るカットソーをブラックにるすと、ウールやダウンを脱いだ時に毛がカットソーにつき目立ってしまうので気になってしまう方は少々ブラックは避けたほうがいいかもです。コロコロ持ち歩けたらいいのですがね...笑)

 

 

 

合わせる小物たち

秋冬らしいアイテムはやはりウールのカーディガン。
くすんだカラーのカットソーには照明効果のあるホワイトの羽織がおすすめです。

 

(年齢とともに顔色が悪くなる私にはホワイトのマフラーや羽織はとても使えます!
明るく見せてくれます!レフ版効果ですね!!ありがとう!!)

 

ニットコーデ

 

 

なんとか色の効果を利用して大人な雰囲気を出してみました!

今回はtitivateのカットソーがオトナ女子を演出するのに大活躍してくれました!
(titivateありがとう!!)

 

ソワパリ キャミワンピース

 

着用アイテム

Dresses: #soi paris

Accessory: #Elodie Pavie

 

関連情報

ヨーロッパブランドセレクトショップ | room11

ヨーロッパブランドセレクトショップ | room11

ヨーロッパを中心に直接買い付けを行い、厳選された洋服・アクセサリーをセレクト。
現代のお洋服や小物の商品が日常に溢れかえっている中で、
「愛着がわくモノを長く愛用したい...」「身に着けることでワクワクできるモノがほしい...」
そんな期待に応える、素敵な海外ブランドと皆様をお繋ぎするセレクトショップです。

屋号 agate
住所 〒981-0931
宮城県仙台市青葉区北山2丁目6-1
営業時間 10:00〜17:00
不定休
代表者名 佐藤 真美 (サトウ マミ)
E-mail info@agate0205.com

コメントは受け付けていません。

特集