秋保産 おしゃれ木製雑貨

みなさんこんにちは!

room11のさとうです。

 

現在、仙台空港で開催中のroom11 in SENDAI AIRPORTでは県内外の良品アイテムをご用意しております!

 

今回は、仙台市の温泉街で有名な秋保にあるCLASSOCO FURNITURE(クラスコファニチャー)さんの木製雑貨のご紹介。

 

 

 

クラスコファニチャーの洗練された木製アイテム

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クラスコファニチャー(@classocofurniture)がシェアした投稿

 

仙台市秋保町にあるクラスコファニチャーさんは、オーダー家具の制作をしている家具ファクトリー。

テーブルや食器棚などの大型家具を制作する時にでる端材を活用して、様々なアイテムを生み出しています。

 

 

 

八角皿 3300yen

 

 

縁起が良いとされる八角形のお皿。

浅皿なので、ちょっとしたおつまみなどをのせたくなります。

使えば使うほど味わいが出るのも木製の良いところ…

 

(私はちょっとしたおつまみなんて作れないので、おにぎりや卵焼きをのせて、おしゃれな朝食にしたいな)

 

 

 

 

 

アートフレーム Sサイズ 3960yen / Mサイズ 5280yen

 

 

写真やポストカードを入れてお部屋に飾るのはいかが?

クラスコファニチャーさんではご希望のサイズでの制作も可能なんです。

 

(豪華すぎず素朴すぎないデザインのフレームが洗練されているな〜と感じます。

子どもが書いた絵もアートに見えそう!)

 

 

 

 

 

カッティングボード 3960yen

 

まな板としても、そのままお皿としても使える小ぶりなサイズ。

ちょっとしたものを切る時に場所をとらず、さっと洗えてしまえます。

 

(これで生ハム&チーズを出したらお酒が進みますな〜)

 

 

すべて5000円前後でご購入いただけますので、お土産にもおすすめです!

ぜひ仙台空港までのドライブや、名取方面へのお買い物の際はお立ち寄りくださいませ!

 

 

CLASSOCO FURNITUREの情報はこちら

 

 

 

room11仙台空港POP UP SHOP 情報

場所:仙台空港2F中央エスカレーター向かって右横

   ヤマト運輸さんお隣

 

期間:12月25日まで

 

営業時間:10時〜17時まで

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集