フランスアクセサリー入荷のお知らせ

みなさん、こんにちは。

room11のさとうです!

 

 

8/1〜OPENしました仙台泉パークタウンTapioでのPOP UP SHOPでは、フランスから入荷したてのElodie Pavieアクセサリーを豊富にご用意しております!

 

今回はその一部をご紹介...

 

 

 

 

珍しいスクエアタイプのリングで、受注会でも人気のモデル。

 

他のリングとの相性が良く、重ね付け用にも◎です!

 

レクタングルリング

14300yen

 

 

 

 

 

 

先ほどのリングと同シリーズのレクタングルピアス。

 

シンプルながらも曲線を描くベネチアンガラスが、流れる水のような美しさのあるデザイン。

 

レクタングルピアス

16500yen

 

 

 

 

 

 

小ぶりな楕円の形が手にすっと馴染んでくれる、room11で人気のオーバルリング。

 

今回は色味を多くご用意しましたよ〜

 

(なかなか洋服では色の冒険がしにくいですが、小ぶりなリングだとチャレンジしやすいですよ!)

 

オーバルリング

13200yen

 

 

 

 

 

 

先ほどのオーバルリングのネックレスタイプ。

 

華奢なデザインで首周りをそっと華やかにしてくれます。

 

オーバルネックレス

14300yen

 

 

 

 

 

オーバルリングのピアスタイプ。

これまでも楕円形のピアスはありましたが、今回はミニパールが付き華やかさが増しました!

 

オーバルパール付きピアス

16500yen

 

 

 

 

 

ベネチアンガラスの周りをゴールドできらびやかに装飾し、ミニパールを加えたピアス。

ガラスの色味がより一層美しく見えます。

 

パールピアス

18700yen

 

 

 

こちらが、今回フランスより届いたElodie Pavieアクセサリーのほんの一部です!

店頭には他にも様々なデザインのアクセサリーを並べておりますので、ぜひ見にいらして下さい!

 

 

 

 

room11 POP UP SHOPのお知らせ

ただいまroom11は仙台泉パークタウンTapioにて出店中!

 

期間:〜9/30まで

 

場所:泉パークタウンタピオ南館1Fメガネのパリミキさんとなり

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集